コノヤロ〜〜〜〜(`^´)

今日、家に帰って来てからジャンプを買いにコンビニへ行きました…
だが、ジャンプはもう売れて無くなっていたのだったーーーーーー!!!!
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!何で買うんだよ〜〜〜〜〜!!!
当分見れないだろーーが(`^´)誰かこの可哀想な私にジャンプを恵んでくれwww



今日のおススメ動画〜〜〜〜〜〜☆ミ







え〜と、ワ―ルズエンドは私のお気に入りの曲です=^_^=


ワールドイズマインは、キャワイイ歌だよ!!うん(^P^)


悪の召使は、可哀想な歌…(・_・;)


宮野真守さんが歌った、ブラックロックシューターメルトを貼りました(^^)他にも色々歌っているので、暇な時に聴いてみて下さい♫



でわでわwww