お腹いっぱい!!

昨日の夜、『ちょいす』に行ってお寿司お食べました(^^)美味しかったです(^^♪ 結構楽しみにしてたのに、あまり食べれなかった(-_-;)
何てこった!!www





今日のおススメ動画〜〜〜〜〜☆ミ
しばらく更新してなかったので、5つ貼ります!





荒川を1話全部を載せました!!1話‐2とかで止めると、続きが早く見たくなりますよね(*^_^*)


メグメグとリリリリは良いですよね(^O^)ノリの良い曲なのでおススメです!!


1925はうごメモで私がアカペラで歌ったのを投稿しました…。
それはおいといて← この歌もハマってましたwww


裏表ラバーズは早いところを言えたらメッチャスッキリしますwww今でもたまに口ずさんでますwww


でわでわwww