美味しかった!!

昨日の夜、家族皆で(お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん・私)外食をしました(^O^)
[養老乃瀧]というお店です♪
私は、石焼きビビンバとウーロン茶をお父さんにたのんでもらいました(^^)v
とても美味しかったので、すぐに食べ終わりましたwwww
その後は、結構とびますがフランクフルトを食べました!!!
色々と食べたのでお腹がいっぱいになりました✦
最後に、カルピスをたのんで飲みました(^^)
そしたらまだ食べ残しがあったので、私が全部食べました(食べたくて食べたわけじゃない)



今日のおススメ動画〜〜〜〜〜☆ミ

これはじめて聴いたときからずっとハマリっぱですwww
私は、宮野さんの声好きなので(^P^)